SSブログ

バリへ(その10) [バリ旅行2009]

 バリ旅行の5日目を振り返ります。まーこの日は移動のみですが(笑)。

 8時 成田空港に到着。深夜フライトだったもので。以前は飛行機でもぐっすり寝られたんですが、ここ数年のフライトを振り返ると全然寝られなくなってしまいました。歳のせいでしょうか(笑)。なので睡眠時間は2hぐらいでした。あとは、窓側の席だったもので、ずーーーと空と雲を見てました。

 8時40分 解散。

 9時5分 リムジンバスへ。

 11時15分 最寄駅に到着。

 11時25分 吉野家でお昼を。

 12時20分 自宅へ到着。

 帰宅後、すげー眠かったんですが、ここは我慢しまして。今寝ると生活リズムが絶対に崩れるなーと。洗濯とか片付けとか、写真の整理などして過ごしました。

 というようなスケジュールでした。

 いっつもそうですが、やっぱり、海外旅行から帰ってくると安心感はあるのですが、昨日までリッツで寝泊まりしてたのに・・・これが現実だーと感じるさみしさ全開です(笑)。エネルギーもチャージできたので、全力でやるべきことをやることにします!!

 3泊5日、超濃密な日だったと思います。バリへは初めてでしたが、とても良いところだと思います。バリの方は人柄もよく、とても大らかな感じです。少々日本人ばっかりでしたが(笑)。

 また機会を作って、ぜひ行きたいと思います。



 バリ旅行編、もうちょいネタがあるので、今しばらくお付き合いを頂けばと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バリへ(その9)バリへ(その11) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。