SSブログ

バリへ(その9) [バリ旅行2009]

 バリ旅行の4日目を振り返ります。

 7時 起床。

 8時 朝食。この日が一番良い席でした(笑)。スパが控えているので、そこそこに。

 9時 スパ開始。

 アルジュナ(メンズ・パッケージ)を受けました。

arjuna_for_men01_1.jpg

 Pic出典:http://www.ayanaresort.com/jp/spa/special_packages/

 過去に何度もスパ経験はありますが、今回が最高に贅沢タイムでした。その分お値段も250ドルと過去最高でした(笑)。

 プログラムはこんな感じです。

 ベランダにて足を洗って頂いたあと、室内に戻って全身スクラブ。シャワーを浴びてから、バラのお風呂へ。インド洋を眺めながら、冷たいお茶とフルーツ盛り合わせを頂く。王様になった気分です。そのあとは、全身マッサージとヘッドマッサージ。で、ナチュラルフェイシャル。ここまででおよそ2時間30分。

 そして、部屋を移り、スパのカフェで昼食を頂きまして(1時間)。

 昼食後、今度はヘッドスパ。ヘッドスパは初めてでしたが、これまたすげー気持ち良かったです。ものすごいキューティクル効果抜群で、帰国して数日経ちますが、サラサラ感全開です(笑)。

 トータル4時間30分。またここに来るべし、と心に誓いました。

 14時 部屋に戻ってチェックアウト。

 14時30分 荷物を預かってもらいショッピングへ。

 15時から19時 免税店やらデパートやらで買い物買い物。デパートで家族等へのお土産を大量購入(笑)。ちょうど夕日が海に沈むころだったんで、しばしボケーっと。

DSC03110-1.JPG

DSC03119.JPG

 19時-20時 夕食。シーフードをガッツリと。

 21時 ホテルに戻って。JTBの方とともに空港へ。

 23時25分 搭乗。


 といった感じです。

 この日は何と言ってもスパに限ります。あんなすげースパがあるとは恐れ入りました。チップももちろん。ホント一生懸命さが伝わってきます。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。