SSブログ

バリへ(その11) [バリ旅行2009]

 バリ旅行に当たって、サンダルを2足購入しました。普段のポリシー貫いてAirMaxでビーチを歩くのは・・・と思いまして。

DSC02895.JPG

DSC02896.JPG

 当初、ビーチサンダルのみと考えておりましたが、マリンスポーツ時には踵がホールドされるものがよりベターという情報をキャッチしまして。出発前日にCROCSを購入しました。

DSC02900.JPG

 CROCSは世界でも大ブレーク中のようで、バリでも履いている多く見かけました。が、もちろんピンクは私だけで、とっても目立ってました(笑)。ピンク・タイフーンです(笑)。

 CROCS、なかなかの履き心地で、また歩きやすく、かなりのお気に入りとなりました。


 まーマリンスポーツのときは、結局裸足でしたが(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バリへ(その10)Bugatti Veyron VS. M.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。