SSブログ
気になるアイテム ブログトップ
前の10件 | 次の10件

Z34 [気になるアイテム]

 学生の頃は、TOYOTAのARISTにゾッコンでして。カタログ集めたり、MEGA WEBに試乗しに行ったりと。いつかは買うぞーと思っていたのですが、いつのまにかLEXUS GSとなってしまいまして。

 今、改めて欲しい車はと言うと・・・AUDI TTの良いと思っていたのですが、NISSANのZ34ですかね。今の所、クーペにしか興味が無いのですが(笑)。

001.jpg

002.jpg

 Pic出典:http://www.branew.jp/index-top.html

 マジで、COOL過ぎると思います!!

 このセクシーさは、ARISTを超えたと思っております。

 ちょいと、まじめにPROJECT Zと称して、貯金しますかねぇ。

MONTBLANCかも [気になるアイテム]

 もうそろそろ、32歳の誕生日となるのですが、自分へのプレゼントなんぞをと考えておりまして。今年こそは、いよいよ良い筆記具かと。

 池波正太郎大先生も、コンサルタントのS様も、仰られていたように、筆記具は若い人でも高級なものを持っていた方が立派に見えるとの事。

 筆記具は、ビジネスマンのいわば武器ですから、そこには多少の無理をしてでも、お金をつぎ込んでも良いのではと思っております。

 「シャキン!!」と背筋を伸ばして、より良い仕事をする為にも、筆記具と言えばのMONTBLANC、そろそろ頃合いなのかも知れませんね。



 あえて、時計と合わせてLVの筆記具ってのもオシャレには見えますが・・・MONTBLANCかも。

iPhone HD [気になるアイテム]

 いよいよ次のiPhoneに関する「噂」が登場してきたようです。

iphone-back.png

 Pic出典:http://japanese.engadget.com/

 既に発売日も決まったようで、6月22日(火)となるようです(笑)。次のバージョンでは大きく変化するというのが専らのコンセンサスなので、非常に楽しみですね。

 私はSH-04Aに機種変したのが昨年6月なので、ソニエリ Xperiaも非常に気になっているのですが。まー1年縛りがありますので(笑)。もうしばらく様子見といったところでしょうか(たぶん)。

iPad、新登場 [気になるアイテム]

 Appleより、iPadというものが発売されました。iPad、端的にはマルチタップ対応のタブレット端末ってとこでしょうか。

safari_20100127.jpg

 Pic出典:http://www.apple.com/jp/



 どうやら、これはなかなか面白そうなガジェットでありそうです。お値段499$ってとこも素晴らしいのでは。ネットを楽しむのみではなく、写真だけを見るツールとしても大活躍するのではないかと思います。

 かんなり気になっています。


 電子ブックリーダーも兼ね備えているようですので、Amazonの「kindle」がヤバしかも??

Scirocco [気になるアイテム]

 VWより、Sciroccoという車が発売さてまして。なかなか気になる車になっております。



 スタイリッシュな感じで、かつクーペってところが非常に魅力的かと。

 ただスペックにもよりますが400万円前後の価格帯となっているので、AUDI TT COUPEに軍配が上がってしまうのではないかとも(私見)。この時代に、クーペの選択肢が増えることは大いに嬉しい事です。

 どーせなるなら、クーペと思っていますので、いそいそと貯金をばしなくてはなりませんね・・・(笑)。

サムスンの有機ELノートPC [気になるアイテム]

 サムスンの有機ELノートPCは、少々一味違った感じに仕上がっています。



 透明度が最大40%までに達するようで、かなり高度な技術のようですね。

 PCだけでなく、他の用途にも使えるようーな感じを受けますので、もしかすと大ブレークするかも知れません。例えば、自動車のフロントガラスにバコってはめ込んで、リアルな街並みとカーナビとがシンクロするなんてのが実現する日も近いですね??

Audi A1 [気になるアイテム]

 Audiより、新しくA1というラインアップ(コンパクトカー)が加わるようです。これはBMW MINIとガチとなること間違いないかと思います。

T070009-2e635.jpg

T070011-6065b.jpg

 Pic出典:http://popo0308.blog.so-net.ne.jp/archive/c32060-1

 詳細はまだ発表されていないようですが、何だかすげー良い感じです。めっちゃ好みです(笑)。

 私はフロントにでーんと存在感ばっちりのグリルがハマっているのが大好きでして。これはめっちゃヒットするかもですね。



 A1、もしかすると大旋風巻き起こすかと思います。これは非常に楽しみな車ですね。



BAYONETTA [気になるアイテム]

 最近のTVゲームのクオリティの高さはすごいもんです.

 たまたま,BAYONETTAというゲームを見つけまして.最近出たゲームらしく,PS3とXBOX360との両方にて発売されたようです.



 もはや映画並みの画質の高さかと.もう既に付いていけてないですね(笑).

Kindle [気になるアイテム]

 Kindleが、いよいよ日本でも発売されるようです。

amazon_kindle_2_official_photo_1.jpg

 Pic出典:http://images.google.co.jp/imghp?hl=ja

 ただ、残念なことに、日本語の書籍の扱いは今のところない、とのことです。日本では、書籍販売に関して色々とレギュレーションあるようですし、今しばらく先になるかと。

 私は電子ブック、賛成派でして。いずれ紙媒体は減っていくと考えております。

 電子ブックで、相性の良いコミックとか、雑誌とか新聞なんかが、読めるようになれば、一気に普及するかもなーと思っています。

 例えば、飛行機乗るときに、こち亀全巻はもって行けないけど、Kindleならそれが可能となるわけですから(笑)。非常にattractiveかと。


 なので、Kindle、非常に気になってます。

 書籍販売のディ・レギュレーションが進むことがブレークのキッカケになることは間違いないので、書籍販売における孫さん見たいな方が登場されるのを期待しています(笑)。

iPhone [気になるアイテム]

 ここ最近、iPhoneがどんだけ素晴らしいのかが分かってきました。セカイカメラなど、どんどんと便利はアプリ登場で、ますます注目度が上がっているかと。

 iPhoneは、開発のためのインターフェースが公開されているので、世界中のエンジニアの方々が、どんどこどんどこと、アプリを開発・提供しているため、明らかにiaPhoneのみ、進化の速度が違うわけでありまして。

 ちょっとここいらで、iPhoneへ乗り換えておかなければ、トレンドから取り残されてしまうのかも知れませんね。そのくらいiPhoneの勢いは凄いと思います。

 アンドロイドも注目ですが、少々遅れた感は否めないですね。

 メアド変わるのがめんどい・・・。セカンドフォンか!?

前の10件 | 次の10件 気になるアイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。