SSブログ

Le ciel [マーケティング]

 私がお世話になっておりますヘアサロンをご紹介致します。

 町田市にある【Le ciel】というお店です。

 このお店の代表兼美容師のナツコさんより、許可を得ましたので、マーケティング活動のご支援をさせて頂いております(笑)。

 まずは、お店の雰囲気はこんな感じです(Photo by me)。

DVC00009.JPG

DVC00011.JPG

DVC00010.JPG

DVC00016.JPG

DVC00019.JPG

DVC00017.JPG

 何と言ってもこちらの特徴は、完全貸切のサロンである所です。他のお客様を気にする事が無いので、もちろんシャンプー待ちとか、会計待ちとか、そんな事は一切なく、非常にゆったりできて、ストレスフリーなヘアサロンです。

 さらに、私のお気に入りはヘッドスパです。日々のシャンプー&リンスでは落としきれない汚れを落としたり、髪質の維持・向上なんてのも図れるかと思います。一度受けたら止められないっすね。お値段ととってもリーズナブルですので、超お勧めです。ヘッドスパを受けると、頭皮用のクレンジングやトリートメントを頂けちゃったりします!!

 あとは、施術中は上述の通り貸切なので、バックミュージッのリクエスト可です。ジャニーズ系のリクエストは100%で、好きなCDを持参しても大丈夫です。


 ちょっと髪型変えてみようかなとか、行き付けのヘアサロンがマンネリ気味だとか、等々ありましたら、一度訪ねてみて下さい。

 完全予約制なので、下記メールアドレスへと空メールを送信して下さい。予約フォームがリターンしますので、後はそれに沿って入力するだけです。

 mailto: leciel@1cs.jp

 ご興味があって何か気になる事などありましたら、私に聞いて頂いても構いませんので。

***********************************************************************************************

詳 細:

 SHOP : Le ciel 「ルシェル」
 TEL : 042-732-3300(完全予約制)
 OPEN : 10:00~20:00
 CLOSE : 毎週火曜日
 ADDRESS : 東京都町田市原町田4-12-15 フォンテデルーチェ原町田1F
 HP: http://leciel-hair.com/

***********************************************************************************************
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Siam Kempinski Hotel始末屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。