SSブログ

Siam Kempinski Hotel [気になるアイテム]

 タイのパラゴン・デパートの裏側に、超ゴージャスなホテルが建設中との情報を頂きました。

 http://www.kempinski.com/en/bangkok/Pages/Welcome.aspx

 すっげーラグジュアリーホテルのようで、部屋もSPAもとっても良い感じそうです。何つっても、パラゴンの裏というロケーションも最適です。大混雑のセントラルですが(笑)。

 次タイに行くときは、このホテルに泊まる事に決めました(笑)。


 ところで、私には夏休みというのがあるのかな??

 場合によっては年末になるかも。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

toswe

そりゃ冬休みっていうんじゃ・・・。
by toswe (2010-07-17 20:56) 

EXTREME

>tosweさん、コメント有難うございます。

3カ月間は試用期間中なもので、有給や主の休みは無いようです。もしかすると、本採用となった9月中に連休を作れるかも知れませんが。

まー休みどうこうよりも、自分の成長を取りたいので、あればラッキーぐらいのスタンスでいます。

by EXTREME (2010-07-18 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SONY SHOP、一斉閉鎖Le ciel ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。