SSブログ

ブルジュ・ドバイ [YouTube]

 1月4日、世界で一番高いビル「ブルジュ・ドバイ」がオープンしました。そのオープニングイベントが、パないのでご紹介致します。



 特に、9min以降は必見です!!もやや、CGではないかというレベルで圧倒されます。よくぞここまでの仕掛けを用意したなーと。

 一般的には、先の金融不況でドバイも終わたー、みたいな言われ方をしておりますが、私は一時的なストール(失速)であると思っています。これがトリガーとなって、ドバイはまた力強く前に進むのではないかと期待しております。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ありゃい

オープニングは、曲と映像と相まってめちゃくちゃかっこいい!!

駄菓子菓子!!! こんなん必要なんか?!?! と、ちょー疑問に思います(´・ω・`)

海外旅行で行く事があったら、是非レポートよろしくす・・・・・
俺は北海道旅行行ってカニでも食ってるわん(/ω\*)

by ありゃい (2010-01-13 01:50) 

EXTREME

>ありゃいさん、コメント有難うございます。

さすがドバイです(笑)。やることすべてがドハデですねー。ドバイショックとか何とか言われていましたが、ドバイここにあり、という意気込みが素敵過ぎます。まーぶっちゃけ必要ないと思いますが(笑)。

今年もどっか海外旅行へ行けたらと思っていますので、行った際にはレポート掲載致します。

北海道行ってみたいですねー。私は、日本では北は茨城までしか行ったことがありません(笑)。

by EXTREME (2010-01-13 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SONYがSDカードへ参入Audi A1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。