SSブログ

SONYがSDカードへ参入 [SONY]

 SONYがSDカードへ参入するようです。

sony-ces-2010-0311-rm-eng.jpg

 Pic出典:http://japanese.engadget.com/

 メモリースティックを作っているのに、おや!?という感じです。

 最近のVAIOでもメモステとSDカードのスロットが両方搭載されていますから、まー自然と言えばそうなんですが。ユーザ数もメモステ < SDカード、だと思います。

 ただ、一番気になるのは、メモステはSONY独自の規格だけに、βとVHSのときのようなことにならなければと思っています。規格が統一されてメモステ廃止ってことにならなければ良いのですが。

 SONYがどんなインテンション持っているのか、詳細を知りたいところですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣(2)ブルジュ・ドバイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。