SSブログ

変わらんね

 昨日は、大学時代の恩師とお食事を、てか飲み会でした。

 研究、ビジネス、執筆活動、そのどれも進んでおらずで、相変わらずでした(苦笑)。ビビりました・・・

 
 でも、そろそろI社の件もありますし、本当に【決断の時】かと思います。


 あと、何だか特許使用料を頂けるとかどーとかこーとかで。スタバでコーヒーぐらいは飲めるかな(笑)。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

toswe

先生はお元気そうですね(笑)
by toswe (2011-10-14 22:37) 

EXTREME

>tosweさん、コメント有難うございます。

先生は、元気でした。
上述の通り、全ーーーっく進捗無かったのには、驚きましたが(笑)。
by EXTREME (2011-10-16 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。