SSブログ

eco検定合格の余波 [Study]

 eco検定の合格が社内へとアナウンスされまして。

 国家資格という事もあって、バーンってご紹介して頂きました。あっちこっちでエライ褒められるし(笑)。


 そしたら、若い方々も俺も取ります、と。なかなか良い傾向かと思います。会社から手厚い程の奨励金が出る事もその後押しになっているかと思いますが。


 CSRの一環として【エコ】を謳っているだけに、一人でも多くのecoピーポーが社内から誕生する事を祈っております。

 とりあえず、トリガーとなる第1ピンの役割は十分果たしたと思います。


 さてと、社内がecoに目を向けている間に、次のピンを倒す準備をしましょうかね。昔読んだ「トルネード経営」を意識して、実践できればと結構真面目に戦略立ててます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デートプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。