SSブログ

Wimax通信障害

 Wimaxがこの台風の影響なのか、通信障害が発生している模様です。

 私の所もネットに接続できず、やれやれです(今は代替手段にてネットに接続しております)。

 このような場合、自分で情報を取りにいけないため、何が原因で接続が出来ないのか分からないので、とっても不便ですね。CSの一環として、何とかならんもんですかね。

 WimaxのHPには、何処どこで通信障害が発生しております、とのアナウンスが掲載されてはいるものの、そもそもネットに接続できてこそ見られる情報なので・・・。


 にしても、台風に地震と、エライこっちゃです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。