SSブログ

Sony Tablet購入 [SONY]

 昨日、Sony Tablet購入しました。

DSC03971.JPG

 ↑本体です。

DSC03972.JPG

 ↑持ち運びが多いかと思うので、純正の革のカバーを購入しました。9800円って、結構やりますね。

DSC03973.JPG

 ↑これは、購入者特典で、液晶を綺麗にするハンカチみたいなものです。名前が分からん(笑)。

DSC03975.JPG

 ↑液晶フィルムです。純正品よりも、こちらをレコメンドされまして。何でも絶対気泡が入らないとのことで。自宅で貼ってみたら、見事にピシッと貼れました。

DSC03974.JPG

 ↑SDカードです。そうなんです、メモステではないのですよ、SONYなのに・・・。これはショックでしたね。


 とりあえず、無線のセッティングが完了して、ちょいちょい触りだしたところです。

 結局の所、ほぼPCとコンテンツは変わらないのですが、インターフェースが変われば、何だか楽しさアップのような気がしてなりませんね。


 レビューはまた後日にて。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WALKMAN Zモンスターハンター3G ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。