SSブログ

XperiaTM acro SO-02C [SONY]

 そろそろケータイをスマホに変えなければと思っています。

 今のケータイは、バリに行く直前に機種変したので、よーく覚えていて、2年2カ月前に購入したSH-04Aというモノです。

 スマホ欲しいけれども、Sony Tabletを購入するので、あえてケータイをバージョンアップさせる必要もないのではないかなーと思いつつ、XperiaTM acro SO-02Cの情報収集に励んでおります。

 以前は、ケータイの最新情報をあれやこれやとかき集めては、ターゲットとしている機種の発売日を待ち望んでいたのですが。今や、後手後手に回る始末・・・。取り残され感が結構出てきておりますので、サラっとぐらい情報を集めなければなりませんね。


 世の流れがスマホである限り、遅かれ早かれそこへ到着すると考えれば、いずれにしても早いうちにスマホにしておいた方が良さげでしょうかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予約フランスのお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。