SSブログ

OOPS!!

 自転車がパンクしてしまいました・・・。

 自転車無いと、一気に行動範囲が狭くなるんで、困ったもんですね。

 タイヤ自体を変えないといけないくらい乗りつぶした自転車なので、この機に新しいモノを購入したいと思います。


 そろそろ車を買うって選択肢も無きにしもあらずですが。仕事終わりに、ちょっと夕飯でもと、車を運転できるほどの余力が残っていないので、今しばらく自転車生活が続きそうですね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

toshi

これでロードバイクなかまが増えたな・・・。
by toshi (2011-08-28 19:18) 

EXTREME

>toshiさん、コメント有難うございます。

いまだに自転車生活ですね(苦笑)。

外出するときは、電車で都内へ行ってしまうので、自転車で十分と思いつつも、そろそろ車あっても良いかもなーと、色々と思考中ですかね。

by EXTREME (2011-08-31 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まいったねぇ~Sony Tablet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。