SSブログ

危険物取扱者試験 [Study]

 スケジュールの都合上、ITパスポート試験が受けられなくなってしまったので、危険物取扱者試験を受けてみようと思います。

 色々と種類があるようなのですが、乙4⇒乙2という流れが良いとのことを上司からお伺いしましたので、その流れに沿って受けてみようと思います。

 乙4を4カ月、乙2を2カ月をメドに攻略するのが良いそうなので、試験日と相談しながら、スケジューリングをしたいと思います。



 遊んでいる時間があんまり無いのですが・・・。

 ここは、ONとOFFのメリハリと、OFFの中から勉強する時間を作り出すというマネジメントを十分にして、しっかりとした生活のリズムでもって、対応していかなければなりませんね。

 なんつっても、結局は今後の事を考えると、頑張るしかありませんね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

toswe

乙4は昔とりました。ピンとこない用語ばかりだった気がします。。頑張ってください。
by toswe (2011-08-26 20:21) 

EXTREME

>tosweさん、コメント有難うございます。

乙4からの乙2を取得したいと思います。あんま、化学得意じゃないんですがね。

つっても、動かんと始まらんので、そろそろ、準備に取り掛かろうかと思います。

by EXTREME (2011-08-27 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。