SSブログ

OOPS! [Study]

 ITパスポート試験を受けるために、申し込みをして、テキストと過去問買って、勉強を開始したところ、法事とバッティングしてしまいまして。

 今回は試験を受ける事を諦めざるを得なくなりました。

 スイッチ入れて勉強を開始したとこもあって、うーん、って感じなんですがね、こればっかりは、致し方無しですねぇ。

 今一度キャリアに合う試験を模索して、0からスタートしたいと思います。


 たぶん、危険物取扱者かな。まだ早いかなーと思っておりましたが、いずれ取得したいと考えておりましたんで、プランを繰り上げしてチャレンジせよってことで、下調べを始めたいっすね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食事会超久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。