SSブログ

ビッグブリッヂの死闘 [YouTube]

 世の中には天才はたくさんいるようで。

 エレクトーンで、【FFⅤのビッグブリッヂの死闘】を弾けちゃう方もいらっしゃるわけですね。オイラ世代は、絶対鳥肌モノです!!



 手捌きはもちろん、足捌きもスゲーと思います。

 この演者さん、maruさんと言いまして。FF以外にもかなりの曲をアップしてますので、ご興味がおありの方はGoogleさんへ。

 世界中にファンがいるようです。まーこんだけ上手ければ納得です。


 自宅にガンガン音を出せる環境をお持ちって事は、それなりの方だと思うのですがね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ありゃい

maruさんのパイレーツ・オブ・カリビアン もいい!!!
まさかこっち系のブログ書くと思わなかったんでびっくりw

とある、ヴァイオリンの人とかもすごくいいよん(´・ω・`)
by ありゃい (2010-07-06 21:35) 

EXTREME

>ありゃいさん、コメント有難うございます。

こちら系の引き出しの数はほとんどないのですが、maruさんの演奏は素晴らしいと思ってご紹介させて頂きました。何かを極めるのってスゴイ事だなーとただただ感心です。

こんな難しい曲をサラって引けちゃうぐらい裏では超努力している訳で、努力したプロセスとその成果が確実に見て取れる所に、魅力があるのではないかなーと思っています。

by EXTREME (2010-07-06 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1カ月過ぎましたようやくこれで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。