SSブログ

Lamborghini Murciélagoができるまで [YouTube]

 Lamborghini Murciélagoができるまでが、公開されていたのでご紹介します。

 ちょいと長いですが、とっても貴重な動画だと思いますので、ぜひぜひ一度ご覧になって下さい。











 工場らしからぬ綺麗さで。一品一様生産なので、いわゆるアンドンも見られず、タクトタイムなんぞって決まってんでしょうかね??

 エンジンが凄いのは周知の事実ですが、私はペイント工程に感動しました。一般的な車のプールへ「ドボン」とは訳が違いますね。その辺の拘りが伝わってきますし、1工程1工程が丁寧すぎるほどで。スーパーカーが何故に高価なものかってのが良く分かるのではないかと思います。

 ラインで働いている方々のモチベーションも相当高いってのがヒシヒシと伝わってきますね。


 一度で良いので、乗ってみたいですね(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外国株を購入する前に指値で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。