SSブログ

アイロン [気になるアイテム]

 アイロンがめっちゃ欲しくなりました。

 スーツ4着をローテンションしているとはいえ、なかなかシワは取れにくく、かと言ってクリーニングへ頻繁に出してしまうと生地自体が傷み易くなってしまう・・・。

 と思っていら、ふと、アイロンを掛ければ良いのだとよーやく気付きました(笑)。


Panasonic コード付きスチームアイロン ブルー NI-S33-A

Panasonic コード付きスチームアイロン ブルー NI-S33-A

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: ホーム&キッチン



 これ↑を買うかは別にして、アイロンとアイロン台を見て来たいと思います。

 スーツのお手入れも欠かせませんね!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

small grove

スーツの皺は、スチームを当てれば簡単に取れますよ!スチームでなくてアイロン自体を生地に当てるときは、必ず木綿のハンカチを使うなどして、当て布をして下さい。テカリが出ちゃいますから・・・。

私は、毎週日曜日の夕方にスーツとシャツとハンカチを必ず自分でアイロンがけしてます!

ちなみに私のアイロンはもう入手できないみたいですが、↓です。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000VBDI34/

参考まで!!
by small grove (2010-06-25 22:11) 

EXTREME

>small groveさん、コメント有難うございます。

やっぱ、スーツのシワが気になってしまって。あんまりクタビレ感出ているスーツだとカッコ悪いですし。

スチームアイロンと、当て布用の木綿のハンカチと、アイロン台を早急に購入したいと思います。

T-falのスチームアイロンって、とっても良さそうですね!!

by EXTREME (2010-06-26 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイオニックLady Gaga - Alejandr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。