SSブログ

DVDs [Movie]

 今回は、こちらのDVDを見ました。


アンタッチャブル(通常版) [DVD]

アンタッチャブル(通常版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ジャパン
  • メディア: DVD



 1987年の映画ですが、古さが感じられずに、とても素晴らしかったです。

 ケヴィン・コスナー、ショーン・コネリー、アンディ・ガルシア、ロバート・デ・ニーロと超豪華出演陣で、なんとも贅沢な1本です。これはお勧めです。


P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD]

P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



 こちらは、もっとグっとくると勝手に思っていただけに、スっと終わってしまった感あります。ヒラリー・スワンクさんが綺麗で良かったのですが・・・。ちと物足りなかったですね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

toswe

私はまだ観た事ないですが・・・どちらも有名なタイトルですよねー。
by toswe (2010-08-07 22:38) 

EXTREME

>tosweさん、コメント有難うございます。

アンチャッチャブルは、良い出来だと思います。こちらはとってもお勧めですよ。

付加として、良いスーツと革靴が欲しくなりますな(笑)。

by EXTREME (2010-08-07 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラットフォーム戦略始末屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。