SSブログ

DVDs [Movie]

 本当に暑いっすね。

 ここの所、暑さのせいで?右脳の働きが弱っているようで、いかん・いかん。

 こちらのDVDを見ました。


3時10分、決断のとき [DVD]

3時10分、決断のとき [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



 たまには、西部劇(古いか?)も良いかと。豪華な出演陣で、ラッセル・クロウと、クリスチャン・ベイルです。ラッセル・クロウがカッコ良過ぎでした(笑)。


ワイルド・スピードMAX [DVD]

ワイルド・スピードMAX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



 このシリーズは、車好きには結構ハマるかと思います。が、今作は期待していたほど日本のカスタムカーの出番が少なく、車ってよりもストーリー性が重視されていたような気がします。

 それでも、R35があるのに、R34をチョイスする辺りがとっても好きですね。アテーサE-TSが乗っかってるR-34があんなに曲がるとはなかなかなものかと(笑)。

 きっと、まだまだ続くのではないのでしょうか。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

NO NAME

引越しおめす! 1人暮らしの醍醐味と言えば、賛否両論だと思うけど「引越し」も一つに入ると思います。
今後とも、アニキにとって充実する日々が続きますように・・・


それにしても熱い!! こちらもトロケそうな日々が続いております。今年は夏が遅かったような気もします(´・ω・`)

また会う機会があったら色々語りあおう! 大変な日々が続くと思うけどがんばって!
by NO NAME (2010-08-18 22:53) 

NO NAME

サーセン、名前忘れました。 アリャイ@鍋奉行 DETH
by NO NAME (2010-08-18 22:54) 

EXTREME

>アリャイさん、コメント有難うございます。

仰る通り、好きな所、好きな部屋に住めるってのは1人ものの醍醐味の一つだと思います。品川付近にお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい!

しかし、毎日毎日、本当に暑いですねー。今年の暑さは異常ですね。

またホームに帰った時には、ぜひ遊んで下さい。なかなか集まる機会も激減しつつありますが、ちょっとした事でも良いので、皆でワイワイとやりたいものですね。

by EXTREME (2010-08-18 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。