SSブログ

DVDs [Movie]

 今回は、こちらのDVDを見ました。


崖の上のポニョ [DVD]

崖の上のポニョ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



 ようやく、ポニョりました。大人がハマるという噂だったのですが(笑)。私としてはもう少しシリアス感のある作品(ナウシカとかもののけ姫とか)が好きなようです。

 今のうちの体を動かせるだけ動かそうというモチベーションは高まりました。


デジャヴ [DVD]

デジャヴ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
  • メディア: DVD



 さすが、ジェリー・ブラッカイマーさんという作品です。この発想はなかったぞ、という感じで、デジャブとは良く言ったものです。

 が、最後のオチが、どうしても「??」の感じがありまして。結局、どうなったんでしょうかね(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lady Gaga - Alejandr..ペンケース(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。