SSブログ

SO-01B/X10a [SONY]

 SO-01B/X10aというスマートフォンがソニエリから、今年の夏ごろ発売されるようです。キャリアはドコモのようです。

x10engnov309z2.jpg

 Pic出典:http://japanese.engadget.com

 なかなかスタイリッシュなデザインで、私の物欲センサーを突っついています(笑)。私はこんなデザイン結構好きです。このスマートフォンは期待が高まります!!!


 また最近何かと話題のNexus Oneは、ソフトバンクがキャリアとなるようですので(たぶん)、Android端末としてガチで戦いそうな気がしますね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ありゃい

これすげーいい!!!! 俺も熱くなってきますな・・(*´д`)'`ァ'`ァ
今の携帯買ったばっかだけど、これ良かったら変えちゃいたい(/ω\*)

by ありゃい (2010-01-18 20:28) 

EXTREME

>ありゃいさん、コメント有難うございます。

このケータイ、すごく魅力的ですよねー。ドコモから出るのが非常に有難いです。僕も機種変してから1年経ってないんですが、ものすごく惹かれています(笑)。

はやく実機を見てみたいです!!

あと、ソニエリがドコモへと戻ってきてたのも嬉しい限りです(笑)。

by EXTREME (2010-01-18 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サムスンの有機ELノートPCScirocco ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。