SSブログ

自動車用リチウムイオン電池 [SONY]

 ソニーが、自動車用リチウムイオン電池の量産を決めたようです。

 ケータイやVAIO等で既にリチウムイオン電池を開発しているので、ストーリーとしてはスムーズかと思います。そもそもリチウムイオンは、ソニーが初めて事業化したものであるので、ちょいと遅い???感じもありますが・・・。多かれ少なかれ、ソニーの参入によってリチウムイオン電池業界は様子が様変わりするのではないかと思います。

 また、この発表によって株価も上昇してくれると、私も有難いです(笑)。このところ、ソニーの株価は低迷しておりまして、2,410円(20日の終値)です。

 もうちょいなんだけどなー、ブレークイーブンまで(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DVDsお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。