SSブログ

サーチャージ復活

 ANAとJALより、サーチャージ復活のアナウンスが。両社とも10月から復活予定とのことで。実際のサーチャージフリー期間は3カ月ぐらいで終了してしまいました。

 またジワリジワリとオイルのお値段上昇中でして、このままだとBEP(損益分岐点)を突破してしまうためでしょうか。

 私がバリへ行ったときにはもちろんフリーだったので、その恩恵を受けることは出来ましたが。これによって海外旅行需要の足並みが弱まってくるのかもしれませんね。

 次の海外旅行でのボトルネックとなりそうな気配です。


 オーストラリアへ行こうーって、誘われているもんで(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Paul SmithのT-シャツバリへ(その13) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。