SSブログ

バリへ(その14) [バリ旅行2009]

 バリで購入したお土産をご紹介致します。

 最後は、家族と会社関係の皆さんへ。これらは、デパートで購入しました。バリはコーヒーが有名なので、コーヒーを主に、マンゴーのお菓子やら、ジンジャーの飴、ココナッツの飴、チョコレートをチョイスしました。

DSC03130.JPG

DSC03129.JPG

DSC03128.JPG

DSC03127.JPG

 店員さんに一番美味しいコーヒーをチョイスしてもらったので、どんな味か楽しみです。バリのコーヒーはとっても苦いんですよね(笑)。



 どうやら、ショウガのアメは外れたみたいです(笑)。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-27 11:08) 

EXTREME

>aosima0714さん、コメント有難うございます。
aosima0714さんのブログ、さっそく拝見させて頂きます。

こちらこそ、宜しくです!!

by EXTREME (2009-07-28 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バリへ(その13)NIKE AIR MAX+ 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。