SSブログ

バリへ(その12) [バリ旅行2009]

 バリで購入したお土産をご紹介致します。

 まずは、自分のお土産から。さんざん迷ったんですが、エッセンシャルオイルのセットをチョイスしました。最近は、映画を見ながらアロマをやるのがマイブームなもので。

DSC03122.JPG

DSC03121.JPG

 まーなっつっても、名称は変わったものの、あのリッツのスパですから、スパショップもなかなか豪華な感じでした。ドル、円、ルピア、何でも使えるようでしたが、私は余っていたドルでの支払いを。私のヘナチョコ英語を聞き取ってくれる素晴らしいスタッフが揃っております(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。