SSブログ

PRADA Phone by LGの第2弾 [気になるアイテム]

 PRADA Phoneの第2弾が,今年の第4四半期に発売されるようです.まずは欧州から.

349747.jpg

 Pic出典:http://www.lge.com/about/press_release/detail/20940_1.jhtml#

 そろそろ新しいケータイをと思っていますが,今のところどれもビビっとくるものは無く.11月頃から,新機種の発売が始まりますが,これといって注目するアイテムも無く.

 こうなったら,PRADA Phoneにしようかな~(笑).今のところ実際のユーザに出会ったことはないので,注目度・目立ち度はNo.1かと思います.


 または,ソニー・エリクソンXPERIA X1を考えています.

se-xperia-x1-top.jpg

 Pic出典:http://japanese.engadget.com/

 両者とも,docomoから発売されることを祈っています・・・早くキャリアからインディペンドしないかな~.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。